かなやまブログ

投稿日 : 2017/5/31
今年のふれあいルームがスタート!

今年度も始まり、あっという間に二カ月が経ちました。子ども達も少しずつ新しいクラスに慣れてきたようで、ホッとしています。

 

遅ればせながら、、今回はかなやま幼稚園のブログ初回ということで何を書こうか迷いに迷っている優柔不断な(笑)濵田が挑戦しております!

保護者の方にも学生の方にも、、全ての方にかなやま幼稚園の楽しい様子(おもしろい先生たちも…?)をお見せできたらと思っておりますのでお暇なときはぜひチェックしていただけると嬉しいです❤

 さて、タイトルにもあったように今年もふれあいルームが無事スタート致しました。

未就園児さん対象のふれあいキッズは、今年からはより沢山の方々に来ていただけるよう平日と土曜の二種類に分かれて取り組んでいます。5月も早速楽しんでいただけたようで何よりです❤少しだけお写真を載せておきますね☺

 

ふれあいキッズ①『ようちえんにようこそ!』

幼稚園ってどんなところ?運動や楽器遊び、制作で自由に遊びました♪

 

 

ふれあいキッズ②『しんぶんしであそぼう!』

手先の発達を促しながら、身近なもので遊ぶ楽しさをみんなで共有しました♪

 

この他にふれあいベビーといって、サークルLiiTANTa様主催のふれあいベビー(ベビーマッサージ)も行っています。今月もふれあいキッズ・ベビーともに行っていますのでお時間がある方はぜひ足を運ばれてみてくださいね。

 

詳細はホームページ内にて、ご確認ください☺

http://kanayama.ac.jp/trial.php

 

 

 てんしのはーね♪