かなやまブログ

投稿日 : 2020/6/1
ふれあいルームのご案内
>ご案内
保護者各位
かなやま幼稚園では、令和2年度の親子一緒に参加できる幼稚園体験プログラムふれあいルームを7月より開設いたします。
「毎日の通園はまだ早いけど、同年齢のお友達と一緒にたくさん遊んでほしい!」「幼稚園に入園する前に親子一緒に幼稚園体験をしながら入園準備をしていきたい!」「同年齢児のお友達がたくさん欲しい!」などなど、、、ご家庭の保育環境から少しだけ離れ、かなやま幼稚園にて新しいお友達とのふれあいや新しいあそびに触れてみたり、大きな遊具で遊んでみたりと、年間を通してご家庭と幼稚園にてお子様を育んでいただければ幸いです。
つきましては『体験クラス』のページより本年度のご案内を確認の上、お子様と一緒に参加いただければ幸いです。

※当プログラムは、親子で一緒に幼稚園体験をできる子育て応援プログラムとして例年おこなっています。
本年度は、新型コロナウイルス感染状況により日程が変更となる場合がございます。ご理解の上ご了承ください。


>参加方法について
かなやま幼稚園をより身近に感じていただけるように、園で導入している『連絡ツール(れんらくアプリ)』を体験できるようになりました!当アプリでは、最新の子育て情報の配信や幼稚園開催の各種イベント&講演会などへの参加申込みなどが気軽に行えるようになっているツールです。まずはご登録いただき、活用いただけましたら幸いです。

ふれあいルーム特設サイト

ご案内ページ